• ベストアンサー

前置詞

pictures of you asleep ここにbe動詞がないのは普通に前置詞の後だからと理解してて正しいですよね?? 後 怒りをとめられずかれを失った事を後悔してます。 を I regret having lost him when I couldnt control my anger としたんですがhaving lostじゃなくlosingだけでも大丈夫ですか??

noname#106755
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.2

[ここにbe動詞がないのは普通に前置詞の後だから] というか、これは名詞句ですから動詞は入りません。asleepは叙述的形容詞なので名詞の前にくることはできず、必然的にこういう構文になります。 pictures of the sleeping baby pictures of the baby asleep

その他の回答 (1)

noname#183197
noname#183197
回答No.1

はい、全体で名詞なので動詞不要。 はい。でも、I regret that I lost him when ... としたほうがいいのでは。

質問者

補足

that文のほうがいいですねo(^-^)o ありがとうごさいます。 一つ補足質問なんですが私達だとpictures of us asleepですよね?