• ベストアンサー

ムースを失敗しました

バレンタインの予行練習で、ムースを作ったのですが、失敗してしまいました。 冷やし固めても固まらず(>_<) 原因は生クリームの固さが足りなかったようです。(泡立て不足) そこで質問です。 もう一度泡立て直すのは可能でしょうか? できなければ、もったいないのでなにかにアレンジできる方法を教えていただきたいです。 材料 ココア・卵・バター 砂糖・生クリーム・牛乳です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.1

作り方のURLを貼りましたから再挑戦してみてください。 失敗作は、パンにでもつけてジャム代わり。 http://page.freett.com/hitotoki/zeri/tyoko-musu.htm

noname#129798
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。