-PR-
解決済み

スカーフの巻き方教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56168
  • 閲覧数1350
  • ありがとう数61
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

仕事場の叔母様に素敵なスカーフを何枚も頂いたのですが、24歳にしてスカーフなんて巻いたこともなくて巻き方が全然わかりません。でも、色柄がとっても良く巻いてみたいのです。よく世間を見れば巻いておられる方が多く私は今まで何を見てたんだろーー。とファッションへの関心の薄さを知りました。情けない・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

こればっかりは口で説明できないので、下記のサイトを…
本屋さんの女性ファッション誌や、実用・ファッションのコーナーによくある、雑誌の別冊?の(LEEとかだったかなあ)薄いムックで、~千円位ので、スカーフの結び方とか、使い方、と写真・図入りで説明してるのがあります。私も一冊買ってずっと重宝していますので、お勧めです。
お礼コメント
noname#3985

ありがとうございました。書いてあったURLを見るだけでも参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-26 12:58:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/3)

 去年の4月号くらいにJJに色んなスカーフの巻き方が載っていました。
色んな柄のスカーフが掲載されていましたし、色んなシャツが載っていましたので
コーディネートの参考になると思います。
今年も同じように載るのではないかと思うのですが。
案外分からないなりに自分で巻いてみたら「これいい!」って巻き方が発見できますよ。スカーフに詳しい友人に聞いてみるのが一番だと思います。
巻きだしたら、スカーフ一つで全く服の受ける印象が変わるのではまりますよ
お礼コメント
noname#3985

ありがとうございます。そんな本もあるんですねー。
見て見ます。
投稿日時 - 2001-03-26 12:57:34


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ