• ベストアンサー

バンクーバーオリンピックのトリビア

バンクーバーオリンピックのトリビア もうすぐバンクーバー五輪ですね。 それにあたって、「へ~!」と思えるトリビアや豆知識ってないでしょうか? バンクーバー五輪のこと、冬季五輪のこと、バンクーバーという都市のこと、 カナダという国のこと、ウィンタースポーツのことなど、 「へ~!」と思えれば何でも結構です。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setsunajt
回答No.1

バンクーバーのトリビア。 バンクーバーでは、バスも電車もバスも、 二時間以内なら一枚のチケットで乗り放題。 そして電車は電気で動いているため、無人運転で、 改札もなく、自由に乗り降りできるそうです。

noname#196322
質問者

お礼

ありがとうございます! へー時間制限付きチケットですかーめずらしいですね! 無人運転・・・東京のゆりかもめみたいな感じですね。 ハイテク都市ですね~^^

その他の回答 (1)

• setsunajt
回答No.2

http://www.loopp.com/01/lifestyle/tips/back_20060306.php こちらにも沢山ありますよー♪