• ベストアンサー

犬のデザインの、オーナーグッズ(飼い主用)を売っているサイトを探しています。

犬のデザインの、オーナーグッズ(Tシャツやマグカップ)を売っているサイトを探しています。 チワワとトイプードルを飼っていますが、飼い主用のグッズってあんまりないですよね。 ちなみに、可愛いイラストなどが描かれたようなものはパスです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_hope
回答No.1

先日知ったサイトで、DOGTIC-DESIGNというところがあります。 デザイン数はあまり多くありませんが、犬種が豊富で、 アイテムの数も結構多いので、きっとお気に入りが見つかると思います。 チワワとトイプードルのもありましたので、一度見てみては?

参考URL:
http://www.geocities.jp/capi500/dogtic/index.html
marmar_osk
質問者

お礼

ありがとうございました。 犬のシルエットをデザインしたシンプルなのや、カラフルでいい感じのデザインのがあり気に入りました。クッションやバッグなどもあって、Tシャツ関係はすごく豊富ですね。カラーがいろいろ選べたので悩んでしまいましたが、早速購入しました。届くのが楽しみです。