• ベストアンサー

Jフォン CHARA“やさしい気持ち”

タイトルのままですが、JフォンでCHARAの“やさしい気持ち”を ダウンロードできるサイトをご存知の方、教えて下さい!

noname#4969
noname#4969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

ここに  やさしい気持ち があります。 http://www.oikake.net/artists/Chara/rt/

参考URL:
http://www.oikake.net/artists/Chara/rt/
noname#4969
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 ありがとうございました!