• ベストアンサー

デーモン小暮閣下

閣下のカバーアルバムGIRLS' ROCK ~Tiara~の 地上の星 4分48秒くらいの英語はなんと言っているのですか。 テルミーマイリートゥスワロー と聞こえるんですが 是非正しい答えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 7890z
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

「Tell me, my little swallow」です。歌詞のさびが「つばめよ、教えてよ」ですから。「little」は「かわいい」という意味で、これがあると雰囲気が出ます。

7890z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげですっきりしました。

関連するQ&A

  • デーモン閣下がニューアルバムで初の試みをするらしい

    デーモン閣下が5月16日に、9年ぶりにオリジナルアルバムを発売する予定らしいのですが 初の試みとして強力なパワーヴォーカル力を持つ他ジャンルのアーティストと デュエットするらしいです。 みなさんは、どんな方とデュエットすると予想しますか? ちなみに、9年ぶりと言っても、その間にベストアルバムを2枚、カバーアルバムを3枚リリースしてます。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-38450

  • デーモン小暮閣下

    てなんさいなんですか

  • デーモン小暮さん

    素顔とか知ってる方、いましたら教えてください。 他にも聖飢魔IIの裏情報知りたいです。 よろしくお願いします。

  • デーモン小暮

    歳いくつ本当の

  • デーモン閣下

    なんであんなすごい声が出るのですか? 鍛えれば出るようになるのでしょうか。 それとも天性のもの? ほかの人のカバー曲を聞いていてもしびれます。

  • デーモン小暮閣下 VS 「地獄少女」

    ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りにするように依頼して藁人形の赤いヒモを解いたら、デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか? 地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ。。。。。 地獄少女軍団と閣下率いる聖飢魔II軍団のどちらが強いでしょうか?

  • 中島みゆきのアルバムで

    20代・女性です。 お聞きします。 中島みゆきのアルバムで、 「地上の星」や「時代」などが 一緒になった、アルバムなどは出ているんでしょうか。 父が興味を持ったようで、探しているのですが、 私も中島みゆきには、くわしくないので、わかりません。 あるとすれば、「ベストアルバム」になると思うのですが、、 父は「プロジェクトX」で、「地上の星」から 中島みゆきを知ったようです。 もし「地上の星」や「時代」が一緒に入った アルバムがない場合、 せめて「地上の星」だけが入っていればいいですので、 それで父ぐらいの年齢の男性(60代半ば・団塊の世代)の方で、 「このアルバムはよい!」 「グッときた!」 というアルバムがもし、ありましたら、 是非、教えて欲しいのです。 父にプレゼントしてあげたいのです。

  • デーモン小暮閣下か聖飢魔IIの曲で・・・

    ・曲調は祭囃子みたいな感じで、ピーヒャラピーヒャラ笛が鳴ってる感じ。 ・最後、閣下のささやき声みたいな感じで曲が終わる。 こんな曲、知っている人いませんか??? ラジオで聞いてすごく気になっています。 最近、彼の最新のアルバム「ル・モン・ド・デュモン」を聞いたのですが、それには入っていない曲でした。 教えてください。

  • デーモン小暮の謎

    デーモン小暮閣下は現在何歳でいらっしゃるんでしょうか。 魔暦紀元前(B.D.)100036(B.C.98038)年11月10日発生 とのことです。

  • デーモン小暮のスキャンダル?

    私は聖飢魔IIが今なぜか、マイブームなんですけど(笑)、 Wikipediaの彼等のアルバム「PONK!!」のページを見ると、 「デーモン閣下のスキャンダルの影響により、ソニーからのオリジナル作品のリリースは今作が最後となり、次の大教典『メフィストフェレスの肖像』(1996年)はBMGからリリースされることとなる。」とありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/PONK!! 気になったのでWeb検索等してみましたが、見つかりませんでした。 当時の事に詳しい方、何があったのか教えてください。

専門家に質問してみよう