• ベストアンサー

城崎温泉の楽しみ方

3月の中旬くらいに友だちと城崎温泉まで1泊2日で旅行に行こうと計画しています。しかし、何ぶん一度も行ったことが無いもので、外湯以外にどのような所を回ったらいいのか分かりません。そこで質問なのですが、外湯以外で城崎温泉の名所やお勧めできる場所があったら教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

城崎マリンワールドはいかがでしょうか。 アシカのショーがかわいいですよ。 近くにある玄武洞にも行きましたが、国の天然記念物にも指定されており、のんびり散歩も出来るいいところでしたよ。

参考URL:
http://www.hiyoriyama.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

城崎温泉の楽しみ方、相手の方が女性もしくは男性でも良いように参考までに http://www.kinosaki-spa.gr.jp/