チョコトリュフのチョココーティング

チョコトリュフのチョココーティング ありそうでないので質問させて頂きます。 バレンタインに本命でチョコレートを作...

yuyuyunn さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/01/22 22:14
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yuyuyunn

こんばんは

こちらは上級者向けなんですね
テンパリングがはいっているとちょっと難しいと思います
前に質問が出ているのですが
http://sanwa.okwave.jp/qa5591909.html
こう言った方法ではどうでしょうか?
お礼コメント
silky814

お礼率 43% (47/108)

やはりテンパリングが入ってくると難しいですよね…諦めてパウダーで本命に気合を入れたいとおもいます!ありがとうございました^^
投稿日時:2010/01/22 22:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。