• 締切済み

新築で住宅を建てる

新築で住宅を建てる 相続で土地を譲り受けたのですが、これがまたTVに出てくるような狭小の土地でした。 ただ利便性はいいので、一戸建ての物件でも立てて賃貸にでもしようかと思います。 中国地方のほうで、良い建設会社があったら教えてください。

• jnyzs
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

下のNo.1の方、いろいろな質問で同じサイトに誘導していますね。 関係者なんでしょうけど、かえってちょっと信用できませんね。

• nmder
回答No.1

こちらはいかがでしょか。 リフォームと打ってありますが、新築の注文住宅にも答えてくれるそうです。 モデルルームもあるので、近くにお住まいなら一度言ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sakura-kensetsu.co.jp/