• ベストアンサー

Jw_cadにおいて別作図ファイルへのコピー

Jw_cadにおいての作図してある連線を別のファイルで複写して利用することは可能でしょうか。 JWWのウィンドウを2つ出して複写を試みても、貼り付けは同一作図でしか利用できません。 わかりにくい書き方で申し訳ありません。

• 1tar0
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.1

すでに書いてある図を別の画面にコピーしたい、でしょうか? コピーしたい図を範囲設定で選択して「コピー」 複写、とか移動のバーではなく新規、とか、開く、のあるバーの中のコピーです。 複写、移動は、同じ画面内での作業用です。 新規画面にコピーしたいなら、新規、貼り付けでできます。 すでにある図面にコピーしたいなら、そこで移動先の画面を開いて貼り付けです。 質問を勘違いしていたらすいません。

1tar0
質問者

お礼

複写と同じと勘違いしていたので、コピーは使ったことがありませんでした。 おかげさまで解決することができました。 素早い回答が得られて助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tom-29q
回答No.2

[複写]ではなく、[コピー]と[貼り付け]を利用してください。

1tar0
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみたところ試行錯誤して苦労していたのが嘘のように簡単にできました。