-PR-
解決済み

ROUAGEについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56131
  • 閲覧数198
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (52/56)

ROUAGEについて、知っている方、現時点の彼らの状況について、
教えて下さい。
SHONOくんの脱退、KAZUSHIさんとRAYZIくんの今後につぃて、
なるべく詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

2ちゃんねるのヴィジュアルスレッドにあります。
参考URLより入り、左もスライドを2/3ほど下に→音楽→ヴィジュアル→右のスライド少し下に→『51以下のスレッドはこちら』をクリック→『117:+ROUAGE 2+(717) 』をクリックです。

 
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

ありがとうございました!
色々と情報が入って助かりました!
投稿日時 - 2001-04-02 21:22:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

公式ファンサイトのBBSなどをみれば何かわかるかも。
すでに見ていらしたらごめんなさいね。
お礼コメント
noddy

お礼率 92% (52/56)

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 21:25:49