• 締切済み

おかしいなー 僕には理解できません

onbase koubou(@onbase)の回答

回答No.2

>工場のM社長から聞いたのです。M社長の妄想です。 「妄想」とわかっているなら無視すればいいだけのことです。事実ではないのですから。 私には「M社長から聞いた」ということも質問者さんの妄想である可能性が高いと思います。 >2度胸を張り、直立不動の最敬礼の姿勢を取りました。 突然そんなことをするのは確かにおかしいですね。 それもまた質問者さんの妄想・幻覚では? >僕に削除依頼もせず、放置しているのでしょう? >改竄サイトを、僕の住所・氏名・電話番号を知らせ連絡しています。 改竄サイトを作っている本人に削除依頼などしないでしょう。 普通はプロバイダーに削除依頼をします。 「A社」の会社名はわかっていますので検索してみました。 結果は、上位にA社の公式サイト、中位に質問者さんが作成された批判サイト、下位で偽サイトが表示されました。 質問者さんは「改竄サイト」と言われていますが、URLが異なっていますので「偽サイト」です。単にトップページだけ別につくっているだけです。 また「あからさまに偽サイト」とわかるので会社側は不愉快かもしれませんが実害はないので「放置」するでしょう。(企業の公式ページの最上段に別会社の広告が載るなどありえない) 「A社はノイローゼになっている」というのは質問者さんの願望に過ぎません。 嫌がらせをしている本人が氏名・住所・電話番号を告げて、削除依頼される待っている・・・・質問者さんはA社にかまってもらいだけなのでは? そんな人間を企業はいちいち相手にしません。 悪いことはいいません。きちんと治療を受けて治してください。

yone8x
質問者

補足

>改竄サイトを作っている本人に削除依頼などしないでしょう。 >普通はプロバイダーに削除依頼をします。 これは明らかに誤りです。プロバイダーに削除依頼をして削除しても すぐに作り直せます。 >そんな人間を企業はいちいち相手にしません。 この意見を真に受けて、他社の公式サイトを改竄したら問題になります。 「A社本社の公式サイトを改竄したらどうなりますか?」の質問に 本社は「それなりの措置を取る」。 改竄サイトを作って相手にされないなら、同じ事をするヤツが大勢いるはずです。 A社の会社名が分かっているなら、さぐりの電話を掛けてください。 >きちんと治療を受けて治してください。 気分が悪いので医者に行っていますが、 「わしはその場にいあわせたのではないから、分からない」と言っています。 こんな症状は「今飲んでいる薬では治らない」そうです。 記憶を消す薬なんてありません。 創価学会と天理教の活動に参加しましたが、A社との問題以上におかしいと思うことが多々あります。こんな事は治療を受けても治りません。