• ベストアンサー

コンソールで文字に色を付ける

コンソールで文字に色を付ける方法、Win32APIの関数をおしえてください。 また、これに対するSDKのインストール方法を教えてください。環境はVC++2005です。

• 79562
  • お礼率68% (164/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

文字に色を付ける http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/rpg/program/tutorial/game1/m100.html Visual C++ 2005 Express Edition と Microsoft Platform SDK を一緒に使う http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/2005/visualc/usingpsdk/

79562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。指定する色の数はどのようにすればよいのでしょうか? 参考になるサイトなどありましたら。教えてください。