• ベストアンサー

2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outkast
回答No.1

ルトリシア・マクニールの"AIN'T THAT JUST A WAY"と思うです。かなり流行りましたし。

coconut
質問者

お礼

お蔭様で購入できました。 私の探していたものでした。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• outkast
回答No.2

AIN'T THAT JUST THE WAY でした。すいません。