• ベストアンサー

2~3年前、クラブでかかってた曲なんですけど・・・

2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • outkast
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ルトリシア・マクニールの"AIN'T THAT JUST A WAY"と思うです。かなり流行りましたし。

coconut
質問者

お礼

お蔭様で購入できました。 私の探していたものでした。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • outkast
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

AIN'T THAT JUST THE WAY でした。すいません。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!4年前くらいのクラブヒット曲です!

    4年前くらいのクラブヒット曲でメインヴォーカルがjuniorkellyで”あははは~んあははは~ん♪”というフレーズのある曲です!確かjuniorkelly&ステディフェイス?の曲だと思うのですが・・・誰か詳しい方お願いします!教えてください!

  • イクスピアリで5年前にかかっていた曲

    東京ディズニーランドの横のショッピングモール、 イクスピアリで5年前のオープン時にかかっていた曲名と、 できれば収録されたCDを探しております。 女性ボーカルで、たしか、こんな歌い出しでした。 time goes say goodbye~ という曲なのですが・・・。 たまにそのフレーズだけ耳に入ることがあるので、 多分イクスピアリのテーマソング等ではなく、 一般的な曲だと思うのですが、 数年来さっぱり分からないままで、とても気になっております。 よろしくお願いいたします。

  • 25年位前の曲を教えて下さい(蝶?、晴海埠頭?)

    質問が2つあるのですが、25年位前にラジオで聞いた曲で、タイトルと歌手をご存じの方、宜しく御願い致します。 1つ目は「晴海埠頭に立てば私に近い海」というような女性ボーカルの曲。 もう一つは「ハイハイハイ 私はチョウチョになる」 というようなフレーズでした。こちらも女性ボーカルです。 ご存じの方、情報を宜しく御願い致します。

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • クラブで流れてた曲が知りたいです…

    クラブで流れてた曲が知りたいです… なーなーなななな、ななーなななな…て感じで、メロディというか、そう唄ってます。 洋楽で女性ボーカルでした。 ただ、似たような質問でP!nkやGagaが出てますが違うみたいです… よろしくお願いします。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • 20数年前の曲ですが

    20数年前の曲ですがどなたかご存知の方教えてください。 20th Century Boyのカバーで、本家T-REXではなく多分女性ボーカルだったような気がします。 かなり力強い感じで、当時小学生だった自分の超お気に入り曲でしたが、親戚のお兄ちゃんのカセットテープのダビングだったので良く判りません・・・最近そのお兄ちゃんに会ったので聞いてみましたが記憶にないとのことで、ネットで検索したりしたのですが判らずじまいで、気になってしょうがありません。

  • 48年前グリークラブ で良く歌われていた合唱曲

    こんにちは。 この度はお世話になります。 古い話ですが、東京六大学のグリークラブでかつて、よく歌われていた合唱曲を教えてください。50年くらい前に歌われていたものが知りたいのです。最近の練習している曲は探していません。 また、25年くらい前に 高校の合唱大会などでよく歌われていた合唱曲タイトルを教えてください。 昔 グリークラブに入っていた父のために探しています。 よろしくお願いいたします

  • 8年くらい前の曲

    おはようございます。 以前、有線で聴いた曲なのですが、どなたが歌っている何て曲なのか分かりません。 1.クセのある女性ボーカル 2.おそらく8年くらい前の歌 3.サビの部分に『私は女の中の男を育ててるわ』という歌詞がある(あまり自信なし) 以上の事しか思い出せませんが、ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 20年ぐらい前に聞いた西暦がタイトル?の長い曲

    はじめまして。 ず~と、探してる曲があります。 20年ぐらい前に聞いた曲なんですが、とにかく長い曲で、ドラムがリズムをずっと刻んでいて、ゆっくりした静かな曲で官能的な曲です。 で、ときどき、「あ~あ~あ~」と女性の甲高いボーカル?が入ります。 ちょっと、ソウル?というかアフリカっぽい、魅惑的な曲だったんですが、確か西暦が曲のタイトルだったような気がしますけど、ご存知の方いたら、どうか教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう