• ベストアンサー

数奇な運命の二人

tobrukの回答

• tobruk
回答No.5

当事者としてはたいへんなお悩みなのだとお察しいたします。 ただ・・・結婚に障害は付き物と思うのです。 (まことに失礼ですが、最初はharuhataさんの書かれたような、自分たちでは 絶対にどうしようもない問題なのかと勘違いいたしました。) 逆に、双方の両親や周囲の皆から祝福され、経済的にも、健康的にもなんの問題もない というケースは稀有のような気がいたします。 私もharuhataさんの意見に賛成です。 すべては、彼に結婚する意志(決意と言ってもよいですね)があるかどうかだと思います。

miy3
質問者

お礼

こんな私の為に、回答をしてくださってありがとう・・・ 自分自身を見つめ直します。