• 締切済み

時間単位、人別のスケジュール管理

don_chaの回答

• don_cha
回答No.1

個人個人がそれぞれのパソコンなどに自分のデータベース(出勤簿?)を入力、管理されているのか、それとも、jonathanさんが各個人のデータを一括に入力、管理されているのかにもよりますがデータベースの抽出軸を日付にするか個人(社員ID等)にするかの話しなので、SQL(データベース操作用の言語)を組み合わせれば抽出出来そうな気がします。 ソフトウェア製作(ソフトハウス)に依頼されるとン十万~数百万以上(ソフトウェアの規模による)かかります。(最低でも10万くらいは掛かると思ってください。) 安価といわれている値段が、市販のソフトウェア程度の値段を考えていらっしゃるとギャップがありますので(^^;