• 締切済み

デジタルフォトフレームを…

質問です。 市販のデジタルフォトフレームをPCのサブモニタとして、使用することは技術的に可能なのでしょうか? 既にsamsungからサブモニタとしても使用できる、デジタルフォトフレームは発売されているのですが、 形状的に出来れば他社のものを使用したいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

技術的に、というのはどの程度の話ですか? 仕様で謳っていない以上、そのままサブモニタとして使うのは不可能。 基板を開けて半田で配線してあーだこーだやるなら出来なくもないでしょうけど、だったら最初からサブモニタとして使える物を買ったほうが手っ取り早いです。

Guadaroope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにその方がよさそうですね。