• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパーについて

スカパーチューナーをテレビにつなぐと思うのですが、 テレビデオにつないでも大丈夫なのでしょうか? テレビ前面にある外部端子でいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ウチのテレビデオは後面ですが、もちろん大丈夫です。 よく録画もします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)

問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!