• ベストアンサー

少年少女の坂口さんがタイプなのですが・・

setsunajtの回答

  • ベストアンサー
  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

好みは人それぞれですからね、 周りに影響されて好きという思いを変える必要はないと思います。 すみませんが、僕はタイプではない方です。 しかし否定はしませんよ。 メガネ姿は確かに似合っています。

関連するQ&A

  • 少年少女の阿部さん

    少年少女の阿部さん みなさんは、少年少女の阿部さんをかわいいと思いますか? 私はかわいいと思います^^

  • 吉本興業の芸人さん(少年少女、坂口さん)にファンレターを送りたいのです

    吉本興業の芸人さん(少年少女、坂口さん)にファンレターを送りたいのですが、ファンレターを書いたことがないのでわからないことだらけです。 そこでお聞きしたいのですが、やはり知名度の高い芸人さん宛てのファンレターは返信は返ってこないのでしょうか? 本文を書く際に書いてはいけないような語句などはありますか? ちゃんと本人まで届いて読んでくださるんでしょうか? ファンレターははがきで出すのがいいのでしょうか?それとも封筒でだすのがいいのでしょうか? 以上のことがまだはっきりわからないので、回答おねがいします

  • 三島由紀夫が少年時代坂口安吾のようなスポーツマンだったら?

    三島由紀夫が少年時代坂口安吾のようなスポーツマンだったら? 坂口安吾と三島由紀夫の少年時代は対照的です。 坂口安吾は柔道が強く、陸上部ではないのに大会の時には助っ人を頼まれる程スポーツが得意だったそうです。三嶋由紀夫は虚弱児で、剣道やボディービルをやり始めたのは(或いは、そういうことが出来るようになったのは)大人になってからです。私は、ふと、もし三島由紀夫が少年時代坂口安吾のようなスポーツマンだったら小説家にはならなかったのではないかと思うことがあるのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 優等生の少年と不良少女の話し

    ずいぶん前知り合いの家で見た雑誌の中の 読切漫画なんですが、中学生くらいの 優等生の少年と不良少女の話しで 最後に職員室で先生が不良少女の事を 悪く言ったのを少年が非難して 職員室を出たあと二人が顔を見合わせて 笑うという所で終わってたと思います なんという漫画かわかりませんか? もしかしたらサンデーだったような気も・・

  • 「少年時代」 ・「少女時代」

    >井上陽水「少年時代」 ようやっと登場と言う感じですね・・ 私は歌は「悲惨な歌」以外・・?、皆、好きです! 貴方の「少年・少女時代」で印象に残っている事は 何ですか?、教えて下さい!、お願いします!

  • 昔のパンク少年少女、現代のロック少年少女

    大槻ケンヂの音楽や あとINUやあぶらだこなどの昔のパンク?が 好きです。 昔のパンク少年少女、現代のロック少年少女 こんな感じの異色な音楽教えて下さい。 マイナーなぐらいが嬉しいです。 時代、洋楽、邦楽といません。

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • 女性ウケする少年漫画のような作品を、何故少女漫画誌から出そうとしないの?

    少年漫画を読んでいると明らかに女性ターゲットにしたような漫画を見かけるのですが、どうしてそのような漫画が少女漫画誌で出てこないのでしょうか? 前々から不思議でなりません。 少女漫画誌には暗黙のルールでもあるのでしょうか? 漫画家が、少年誌で書いた方が作家のギャラが高いから? 出版社側が、少年誌で連載した方が部数が伸びるから? 理由はよくわかりませんが、少女漫画から少年誌のようなタイプの漫画が出てこないのが不思議です。 何故なんでしょうか?

  • とある少年少女が向き合ってる画像のアニメは何?

    いつのことだか忘れましたが、少年と少女が顔を中途半端な距離まで近づけて向き合っている画像をネットのどこかで見かけました。 少年は多分ロボット系のパイロットスーツを着ていたような気がします。 少女はオレンジ色の学校の制服みたいな格好だったと思います。 背景は海の中のような青い感じだったと思います。 どこかのサイトでその画像を見た後、かなり経ってから気になりだしたのでアニメの詳細がわかりません。 これだけの情報で何のアニメかわかる方はいませんか?

  • 少年少女と友達になりたいと思うのは異端ですか?

    ロリータコンプレックスは良い印象を与えない事が多いと思いますが、じゃあ恋愛ではなくて少年少女と友達になりたいと思うのはどうなんでしょうか。 結果として若い友達が出来たとか、子供から老人まで友達になりたいとか、 同じくらいの年の友達は多いからもっと若い人とも交流を持ちたいとかではなく、 若い人の友達が欲しいと特別に思うことについてです。 どう思いますか?