• 締切済み

借り入れ

20100102の回答

• 20100102
回答No.2

リゾート物件ですか?10年前の値段はまず出ないでしょうね…なので全く抵当無しとして300万に届かないかも(木造新築ならあと5年分建物評価額、土地は下がっているでしょう) リゾート物件自体に消極的な場合もありますし、まずはネットで「不動産担保ローン」のキーワードで検索して業者(知名度のある)に問い合わせするといいと思います 最近はネットで謄本がとれますので、大体の貸付条件の回答も早く入ると思います まずは抵当無しなら銀行からかな?次が銀行系の貸金業etcetc

etf44667
質問者

お礼

ありがとうございました。