-PR-
解決済み

岐阜・名古屋のおいしい店おしえて(再)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56101
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (22/62)

あなたが行かれたおいしい店を是非教えて下さい。
以前も同じ質問したのですが、ポイントを
差し上げると質問が自動的に締め切られてしまう
事を知らずなかったので一件しか回答を頂けませ
んでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

前のやつに追加を。
先日行ってきましたが名古屋ツインタワービルの
「KIHACHI」と「MIKUNI」ははずせません。
特にミクニの方は東京の四谷のオテル・ド・ミクニでの味にかなり近く美味しいです。

あとは大須にある「すゞ家」(052)-241-3752の
ビーフシチューとビーフカツが美味しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

岐阜駅前(長住町4-2-3)の「千成寿司」は安くて美味しかったです。
かなり前ですが、出張で宿泊する際には必ず行ってました。
(ちなみに、ぐるなび中部版で検索したら、今も健在のようです。)
私の一番のお気に入りは、アナゴでした。
注文を受けるたびに焼いてツメ(いわゆる付けタレです)を塗ってくれるのですが、
いやあその旨いこと、今思い出しても・・・(笑)