• 締切済み

パソコンにインストールされたゲームのプログラムを圧縮してオンラインストレージなどに保存する方法。

CDロムに入っているゲームのプログラムをいちいちインストールしなくてもイイようにパソコンにインストールされたゲームのプログラムを圧縮してオンラインストレージなどに保存しておき、キー叩きとマウスだけでDL、インストールして遊べる方法、やりかたはあるでしょうか??、悪用はしませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

何でもかんでもレジストリだけでどうにかなると思ってる人もいるみたいですが、 『VB6のランタイム』について ~ uikウイック http://www.uik.jp/vb6.html のように、一定の環境が構築されたパソコン上じゃないと動作しないゲームも多々ありますので、一概には言えません。

• violet430
回答No.1

レジストリを使わないゲームなら、フォルダ毎lzhやzipで圧縮すれば良いです。 でも、レジストリを使うゲームは無理です。