• 締切済み

windows mobileの開発体制

iPhoneやAndroidの登場で活気が出てきてるスマートフォン 市場ですが、この分野では先駆者と言えるかもしれない MicrosoftのWindows Mobileは、登場してからかなり立っているのに 初期バージョンから大きな変化が無いように見えます。 ユーザーの声をフィードバックして、それを生かすのに十分な時間が あったのに(主にGUI面で)、なぜWindows Mobileは何年も大きな 変化がないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>初期バージョンから大きな変化が無いように見えます。 別途必要だったものが統合配布されたり、本体がないとできなかった部分もエミュレーターの提供である程度単体開発できるようになったりと、 だいぶ変わりましたよ?