• ベストアンサー

こち亀の両津勘吉について。

こち亀の両津勘吉について。 こち亀ファンの方々にお聞きします。 今までで一番面白かった話を教えて下さい。自分の視点でかまいません。また複数ある場合はいくつ書いて下さってもかまいません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全巻持っています。 私は両さんの子供時代の話が好きです。 面白いというかしんみりきます。 おばけえんとつの話とかね。

MIRAI903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全巻持っていらっしゃるのですね!素晴らしいです。私は途中で断念しました。 おばけえんとつの話は切なかったです。子供時代の話は青春を感じますね。ありがとうございました。