• ベストアンサー
  • 困ってます

こんど飛行機に乗ります。伊丹空港→羽田空港ですが19:00のチケットを

こんど飛行機に乗ります。伊丹空港→羽田空港ですが19:00のチケットを取りましたが当日に時間変更は可能ですか? 出来れば19:00より前の飛行機に乗りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • URD

チケットの種類によります 航空会社が正規に発行したチケットなら 前の便に空席があれば変更可能 同上  が正規に発行した事前割引のものなら 一度キャンセルしての変更となります 旅行代理店や格安チケット店などで買ったものでツアー形式のものなら 変更はできないと考える もちろんそれを丸めてゴミ箱に捨てて改めて正規料金で買えば 空席さえあれば乗れます