• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

雨 雨 ふれふれ

  • 質問No.56086
  • 閲覧数502
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

かなり昔の曲なのですが気になってるのですが、、

歌詞が

雨雨降れ降れもっとふれー私のいい人
連れてこいー

です。 かなり昔の曲ですが、
題名と、歌手を覚えてたら教えてください。

私が子どもの時に好きな曲だったのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (268/691)

八代亜紀の「雨の慕情」です。
お礼コメント
graycat

お礼率 100% (2/2)

八代 亜紀さんだったのですねえ。

どうもありがとうございましたー。
投稿日時:2001/03/26 02:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (593/1595)

およよ!超有名な曲です。
八代 亜紀さんの「雨の慕情」です。
その年のレコード大賞も獲ってます。
いい曲ですね~(私のカラオケのオハコです)
お礼コメント
graycat

お礼率 100% (2/2)

そうなのですよねえ、かなり有名な曲ってことは
ぼぼえてたのですがー。

ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/26 02:55