-PR-
解決済み

捜し物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56084
  • 閲覧数96
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

捜し物に御利益のある、神社・寺をしりませんか?
先日、大切なものが入っていた鞄を持って行かれてしまいました。
不用意に車内に置いていた私も悪いのですが・・・
ものすごいショックなんです。神頼みで見つかるのなら・・・
そんな想いです。なんとしてでも、取り返したい・・・

他にも何かアドバイスがあればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たとえば、有名な九星気学をはじめ、どちらの方向にあるのかを占えるものがあります。また、失せものが出てくるかどうかも、易でも占えます。
が、お祓いに氏神さんに出向かれたらどうですか。
お礼コメント
coolcat

お礼率 28% (2/7)

ずいぶん昔、3月末に投稿したままでした。
いろいろ、やってみたのですが、無駄でした。
素直にあきらめようと思っています。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-21 23:33:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

神社・仏閣ではないのですが。

以前我が家の庭の目立たない所に、鞄が捨てられていたのです。
さっそく警察に届けました。
名刺が入っていたので、その日の内に持ち主に戻りました。
仕事上大切な身分証明書や免許書が入っていて、仕事にも支障をきたしcoolcatさんと同じように、大変困っていたそうです。
駐車し鍵をかけ忘れて置いたのも同じです。

警察官に聞いたのですが、常習者の場合は鞄を持って逃げると目立つので、すぐに財布だけを抜き取り鞄はその辺りに捨てるそうです。
駐車したのは隣の家の前だったそうです。

もう一度盗まれた場所の近所を捜し、住民に声をかけてみては。
お礼コメント
coolcat

お礼率 28% (2/7)

ずいぶん昔、3月末に投稿したままでした。
せっかく、お返事もらったのに、すみません。
何度か近辺にいってみました。(山ですが・・・)

運が悪かったと思ってあきらめます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 23:36:27