• 締切済み

outlook expressでのメール削除

50件程度の一斉送信先を、グループ化して使用していますが、 その中の一件が必要なくなり、アドレス等の情報を削除したのですが、 削除したはずの一件に送れないがために 他の送信先にも送ることができなくなりました。 グループフォルダ内のアドレス・全体の電話帳のアドレス 以上は削除しましたが、 他にしなくてはいけないことがあるのでしょうか? それとも、一から新しく一斉送信先のグループを 作らなくてはいけないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーの内容を再確認した方が良いですよ。 エラーの内容を教えて下さい。

metaboqeen
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちかばちか、再起動してみたら 送信できました。