• ベストアンサー

彼氏に会うと、とろーん としてしまいます…。

彼氏に会うと、とろーん としてしまいます…。 一昨日遊んだ時も 何か頭働いてないのか、転んだり、喋り口調がゆっくりになったり 放っておいたら何か危ない人みたいになってました(;_;) でもいつもは、私ツンツンというかサッパリしてます。 何ででしょうか?

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a091218
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

私の彼女もそんな感じです。

その他の回答 (1)

  • pirolking
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.1

普段のふたりを知らないので的確にアドバイス出来ませんが…彼から特殊なフェロモンが出てる 又は文面からすると「あんぱん」中毒 ある意味ヤバいので意味不明の場合は聞き流して下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏の怒り方・・・普通でしょうか?

    付き合って数年の彼氏がいます。お互い30歳、婚約しています。 結婚を控え、以前から少々不安になることがあります。それは彼氏が怒ったときの口調がひどいことです。 普段は割とおっとりとした性格で優しいのですが、喧嘩になるとがらっと変わり、口調が激しくなります。「てめぇ~」「ふざっけんなよ」は当たり前です。脅し口調で結構怖いです。 手を上げることはありませんが、いつもビクビクしてしまいます。 普通の男の人って、だいたいこんなものでしょうか? 皆さんの彼氏は怒った時どうですか?できれば同年代の彼氏をお持ちの方にお聞きできたら幸いです。宜しくお願いします。

  • おしゃべりでウザイと思われてしまう彼氏・・・

    いつもお世話になっています。 私の彼氏はおしゃべりさんです。 仲間でいても、少し間が空くと自分の話ばっかりして、人の話を奪うことも多々あるので空気が悪くなったり。。誰かをイジッて失敗しているのに彼氏は気付かず、私が止めたりしないと延々と続いてしまうタイプです。 なので第一印象はおしゃべりのうざい人。と思われ、そういう男の人が嫌いな人からは嫌われます。実際私の友達で嫌いだと思っている人も数人います。。 でも根本的には悪い人では無いんです。 間が空くと盛り上げないとと思って話している結果空まわりしています。 それに友達も多く、いじられキャラで可愛がってもらっていたり、彼氏が黙っているとシーンとなり、彼氏をイジッて盛り上がることも沢山あるので必要とされています。 気遣いも細やかで自分よりも人の為に動くタイプなのに、話しの部分では一方的でおしゃべりなため、評価がどんどん下がっていきます^^; 深く付き合っていくと根は良い人というのが解ってもらえるのですが、どうしてもおしゃべりでうざい人と思われがちな部分が彼女としては悲しいです。 彼氏にどんな風にアドバイスすれば、会話上手、空気が読めるようになるでしょうか? それともこれでこそ彼氏と思ってくれている人も多いので、おしゃべりで嫌う人はいても構わずそのままで良いのでしょうか?

  • 彼氏の怒り方が怖い

    長文失礼致します。 21歳女です。同棲中の付き合って半年の29歳の彼氏がいます。 少し前に私が原因で彼を怒らせてしまいました。 理由は私のウェットティッシュの開封方法が雑だった事です。ガサツな私とは対称的でとても几帳面な彼なので、いつもすぐ怒らせてしまいます。 毎回私が原因で怒らせてしまうので、私がとやかく言う筋合いは無いのですが、彼の怒り方が怖いです。 いつも泣く事しか出来ません。 『まじ頭わりぃな、疲れる、女だから泣いて許されると思ってんの、ほんとバカだな、のうたりん、怒らせんなよ』などと、きつく言われてしまいます。 物に当たる事もあって、ティッシュ箱を投げたり、 眼鏡を投げたり。 また怒ってる時にたまに笑ったりします。とても怖いです。 でも落ち着くと、抱きしめて頭撫でて、言い過ぎた、ごめんね。って優しくなります。普段は優しくて、大好きです。 ただ、怒らせてしまった時のきつい口調がとても怖くてメンタルにきます。 私が似たような失敗を繰り返さなければ、こんな事にはならないのにと、いつも酷く後悔します。自分は彼の言う通り、馬鹿なんだと常々思います。 どうすればいいか分かりません。 私が頑張るしかないのでしょうか。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • こういう彼氏をどう思いますか??

    20代前半の女です。 付き合い始めて半年程の彼氏がいます。 ようやくお互いの地が出てくる頃というか… 喧嘩をすると、よく泣きます。私ではなく彼氏が。 どうしたらいいかわからないくらい、泣くんです。 口調や態度などはお互い様なのに、泣かれると全て 私が悪いような感じになってしまいます。 育った環境とかも関係あるのかなと思いますが、 今は冷める気もないので普通に付き合ってます。 彼氏の性格は、自分に甘く他人(私)に厳しい。 人の事言えないくらい自分に甘いです。 どうしようもないんですが…将来は、もっと ひどくなるんじゃないかとか、そういう不安が 正直あります。 凄く頭がよく、しっかりしている時はしっかり しているので、いい部分はあるんですが、 ただ、感情豊かと言っていいのかわかりませんが、 すぐ泣くんです。 どう思いますか??

  • あの、信じていただけないかもしれませんが…私の彼氏は二重人格なんです。

    あの、信じていただけないかもしれませんが…私の彼氏は二重人格なんです。(多分) 彼が眠たくなってくるといつも『頭ぼーっとする』と言い、しばらくすると少し苦しそうに息をしだして人格が変わります。 最初は演技かと思ったんですが、口調や性格、声のトーン、味覚、記憶力や頭脳の能力まで別人のようになってしまい、主人格は記憶すら覚えていないようなので(副人格?は両方あり)信じずにはいられません。 その副人格によると彼の両親はあまり家庭を省みないタイプの人で、小さなときから寂しさでややその気はあったそうです。 が、3年前元カノに振られたときそのショックから逃れようと完璧に出来上がったみたいです。 で、一昨日に副人格の方と電話していたとき急にぼーっとして息苦しそうにしたと思ったらいきなり主人格にかわったんです。 今までこんなこと無かったから心配で…副人格は消滅したりするのでしょうか?? また、もしするなら食い止める方法は無いのでしょうか?? 私は主人格の彼も副人格の彼も心から大好きなんです。 心理カウンセラーなど詳しい方もしいれば是非回答お願いします。

  • 彼氏と別れました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました でもその次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? お願いします

  • 彼氏に振られました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました その次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 別れたくないとすがったからかもしれませんが 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? どれがほんとの彼なのかわかりません お願いします

  • 彼氏に言うべきでしょうか?

    5月に友達主催の飲み会に行きました。 その時、隣の隣の席だった方とその場で番号交換して三回デートして一昨日から付き合い始めました。その飲み会の時にいた人で彼氏の友達に当たる人なんですが5月の飲み会後に私の友達に聞いたと言ってメールが来た人がいます。その人とは何通かやり取りして是非飲みに行きましょう!!お願いしますと言われたのでそれ以来返していません。その人と彼氏は結構仲良しです。いずれ彼氏は友達に私と付き合ってる事言うと思うので私から先に彼氏の友達から連絡があってその後無視してしまっている事、伝えておいた方が良いですか?

  • あまり喋ってくれない彼氏・・・

    私の彼氏はあまりお喋りではありません。 いつも私から話しかけたり話題をだしています。相手から質問されることはほとんどありません。 なので私のこと本当に好きなのかな?とか私に興味ないのかもしれない、一緒にいて楽しいのか?とすぐに嫌な方に考えてしまいます。 疲れているときはとくに喋ってくれなくなります。 本人にもなんで喋ってくれないのか聞いてみました。 自分はもともとあまり喋らない人間だ、と言っていましたがもっと努力して喋ってもらいたいです・・・。 これは私のわがままでしょうか。でも彼氏ともっとお話して仲良くなりたいんです。 お互いのことを同じくらい話してもっとコミュニケーションをとりたいです。 コミュニケーション不足で、彼氏のことが好きかわからなくなってきました。 こういう場合性格が合わなかったとして別れたほうがいいのでしょうか・・・。 いつも会うたびにもう別れようと思うのですが、数日たつとまた寂しくなったり相手のいいところを思い出して別れる必要はないかな・・・と考えてしまいます。 私は彼氏と合わないのでしょうか。 もっと自分に合った人をみつけるために別れて新しい出会いをみつけたほうがいいのか、悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏 LINEでの口調

    初めまして。 最近単純に疑問に思ったことなのですが…(汗) 現在お付き合いしている彼とlineでやり取りする際の口調についてです。 お互い今は高校1年生で、彼の普段の喋り口調は至って普通なのですが、なぜかlineでやり取りする時だけはお爺さん(?)みたいな喋り方をするのです。 「~かね?」とか「~かい?」とか。 (それとなぜか“君”呼びです。) ↑などまだありますが具体例はこれくらいで。 別に嫌ではないのですが(笑) 男女構わず、皆さんlineでの喋り口調というのはかなり変えていらっしゃいますか? 私はあまり変えないもので、どうも気になってしまいました。