• ベストアンサー

彼氏に会うと、とろーん としてしまいます…。

彼氏に会うと、とろーん としてしまいます…。 一昨日遊んだ時も 何か頭働いてないのか、転んだり、喋り口調がゆっくりになったり 放っておいたら何か危ない人みたいになってました(;_;) でもいつもは、私ツンツンというかサッパリしてます。 何ででしょうか?

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a091218
回答No.2

私の彼女もそんな感じです。

その他の回答 (1)

• pirolking
回答No.1

普段のふたりを知らないので的確にアドバイス出来ませんが…彼から特殊なフェロモンが出てる 又は文面からすると「あんぱん」中毒 ある意味ヤバいので意味不明の場合は聞き流して下さい。