• ベストアンサー

中・高生が楽しく見れそうなアメリカのドラマはありませんか?

中・高生が楽しく見れそうなアメリカのドラマはありませんか? DVDレンタルができるようなもので、英語の学習として使いたいので、あまり専門用語のないものがいいです。 教えて下さい。

noname#108440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4059735
回答No.1

昔のだったら「フルハウス」「サブリナ」「吸血鬼キラー 聖少女バフィー」 最近のだったら「ヴェロニカ・マーズ」 がオススメです。サブリナはかなり教材向けな気がするのですが(個人的にすごく面白かったんです)普通にレンタルされているか微妙なんですよね↓↓ネットだったら大丈夫・・・かな? フルハウス以外は主人公がティーンなので中高生向けではないかと。年代が近いので楽しく見れると思います(^^) だから英語もそんな専門用語は無かろかと・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。