• 締切済み

ポストの錆止めについて

通信販売で、スタンド式のポスト(スチール:粉体塗装、中国製)を購入しました。 このようなものを玄関前の軒下に設置し使用する際、クリアの錆止めを使用した方が良いでしょうか? また、塗装方法やおすすめの錆止め等有りましたらご指導ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.1

ポストはステンレスにすべきです 塗装しても 錆びは防げません

blue4649
質問者

お礼

有り難うございました。 次回購入の際、参考にさせていただきます。