• 締切済み

人材派遣会社での営業

人材派遣会社での営業職の仕事に就きました。派遣社員を欲しがってる企業を探すことが仕事ということです。どういう企業が派遣社員を望んでいるかを手っ取り早く知る方法って求人広告を載せてる所を探す以外でありますか?やはり飛び込みが一番??

noname#353
noname#353

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

求人広告だけではなく、ハローワークや人材銀行にも求人情報はありますよ。 ただ人材銀行は登録しないと、求人情報は閲覧できませんが。 インターネットでは企業名や住所は出てませんが、最寄の駅が載っているので、電話帳で目星をつけてもいいのでは。

参考URL:
http://www.tokyo-jingin.go.jp/
noname#353
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、人材銀行に確認をとってみたいと思います。