• ベストアンサー

どうしたらいいのかわかりません。

noname#343の回答

noname#343
noname#343
回答No.2

ありのままの気持ちを、家に遊びに行った時に伝えましょう 後でも電話や手紙、メールで告白すればいいという考えはやめましょうね 文面から察するにその先生も少なからずあなたのことを意識しているように感じます 32eriさんの住んでいる場所と福岡がどの程度離れているかわかりませんが、その先生も離れ離れになる前の最後の対面でしょうから、もし32eriさんに特別な気持ちがあるのなら告白されるかもって思ってるんじゃないかな だから後回しはやめた方が良いです 愛情があれば遠距離も年齢の差も大丈夫です!!! 勇気を出して頑張って!!!

32eri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(>_<)!!ちなみに私は熊本県にすんでいます。先生の家に行った時に友達に協力してもらって、私の気持ちを全部伝えようと思います。勇気をだしてがんばろうと思いますo(^-^)o!!ほんとにありがとうございました。