• ベストアンサー

クーンズコート・リトルニューヨーク

大阪でクーンズコート・リトルニューヨークがどこにあるか知っている人教えて下さい!!

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmk
回答No.1

私は大阪に住んでいないので、行ったことはないのですが・・・ 先月号のJJの付録にクイーンズコートを売っている所が書いてありました^^ 大阪のリトニューはわかりません、ごめんなさい! 大阪では、 心斎橋OPA店 06-6282-8038 梅田阪急店 06-6366-0410 阪神百貨店 06-6348-8433 セレナ 06-6625-2444 ナンバCITY店 06-6644-2717 にあるみたいですね。 関西はさすが本場なので可愛ゴー系のショップがたくさんあって羨ましいですぅ。

0206
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました