• 締切済み

防犯機器「リモック」について

先日友人の家に行ったとき、玄関のドアに「リモック」というものがついていました。リモコン式の鍵です。 粘着テープで本体をドアにくっつけるので、工事は不要、はずした後も残らないそうです。 マンションの鍵だけではピッキングされやすいので、ワンドアツーロックということで購入したと言っていました。最近ピッキングが流行っているので(49500円!ちょっと高い・・)私も購入したくなり、どこで買えるのか聞くと、訪問販売で買ったからわからないとのこと。 販売しているところをどなたかご存知でしたら教えてください!県は問いません。

みんなの回答

• karrin
回答No.2

#1 です  フリーダイアル だから 電話して その旨 聞いてみられたらと 思います

opi777
質問者

お礼

回答おくれてすみません! そうですね、聞いてみることにします。 ありがとうございました!

• karrin
回答No.1

リモック 49500円 セイショウ札幌営業所 TEL0120-609-170

opi777
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます! 既に「リモック」で検索はしていまして、セイショウ札幌営業所はわかっているのです・・説明不足ですみません。 北海道はちょっと遠いな~と思いまして質問した次第です。←だったらどの県でも良いとか書くなって感じですね。ごめんなさいm(__)m 「関西エリアの販売店を知りたい」に訂正させてください。。