• ベストアンサー

windows7のPCを購入し、メール(outlook express

windows7のPCを購入し、メール(outlook express)を使い始めたのですが なぜか、届いたメールが勝手に「迷惑メール」に振り分けされてしまいます。 これは、outlookの設定で解除できるのでしょうか? それともプロバイダ側の設定が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

他にもウィルス対策ソフトの機能による振り分けもありますので、ウィルス対策ソフトの名称とバージョン、さらに画面上に表示される振り分けフォルダの正しい名称を補足し、仕訳ルールがどうなっているかも確認しましょう。 それと、Windows7にはOutlookExpressは同梱されていませんし、インストールすることも不可能なので、メーラーの正式な名称とバージョンも補足した方がいいでしょうね。 プロバイダは関係ありません。

cafemilky
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠に有難うございます。 大変参考になりました。 有難うございました。