• 締切済み

IEで画像の保存

IE6SP1です。HPから写真などの画像を名前を付けて保存しようとするとファイルの種類がビットマップしか選択できないようになってしまいました。対処方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• concord
回答No.2

私の経験では、メモリー不足も大いに関係あるように思います。再起動すると他の種類も選択できると思います。頻繁に起こるようならメモリーを増設したほうがいいかも知れませんね。

Smilie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 再起動してもだめです。 メモリは384あるので大丈夫かと思いたいのですがソフトもかなり入れたから増設したほうがいいのかなぁ

• shy00
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360 まずは、こちらを見て対処してみて下さい

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360
Smilie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 履歴削除やファイル削除してもだめでした。