• ベストアンサー

代ゼミのセンターリサーチについて

代ゼミの大学別得点分布表についての質問です。 私立のセンター利用(独自試験なし)で合格最低点より高いのに不合格の人がいるのですが、 これは自己採点ミスという解釈でいいのでしょうか? 調査書の内容で落とされたりはしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

自己採点ミス以外に、出願ミスというケースもありますよ。 あとは、このデータは、合否追跡をどれだけ本気で行っているかもあります。

silkhat777
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございましたm(_ _)m