• 締切済み

キャバクラやガールズバーのバイト経験者の方、どうでしたか?

家庭の事情で働かなくてはならなくなりました。 キャバクラやガールズバーでのバイト経験者の方、やはり仕事は大変でしょうか? 仕事の良かった点、悪い点、仕事内容など教えていただけたら幸いです。 また働く店を選ぶ際に気をつけるべき点などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• miku8621
回答No.1

こういう世界は初めてだったのでスナックを選んだのですが、お触りがかなりありました(T_T) お店にもよると思いますが、キャバクラの方が守られています。