• ベストアンサー

東京から岡山までマジェスティー250ccを運ぶには?

バイクの長距離運搬方法について、またなるべく安く運べる方法を教えて下さい。

• shu2
  • お礼率32% (8/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new-god
回答No.2

先日、日産陸送という会社でバイク250cc(カワサキ エストレア)を大阪から群馬まで運んでもらいました。大阪の家まで取りに来てもらい、群馬の営業所止めで送ってもらいました。それで3万2千円(消費税ぬき)でした。これが群馬の方でも家まで運んでもらうと、もうちょっと高くなってたので、営業所止めにしてもらいました。営業所から家までがだいたい30kmくらいで特に僕は遠く感じなかったので、営業所止めにしました。 日通は、僕が電話した時は、kaz_nikiさんが言ってる値段より、だいぶ高かったです。あと、日産陸送はURLで見積もりを出せるのでそちらを参考にしてみて下さい。 でも、その見積もり検索より、直接電話した方が安くなりました。 ちなみに僕が4万7千円(消費税ぬき)と出ましたが、一応問い合わせてみると 3万2千円でした。 この話が、2月の話しなので、値段は変わってないと思います。 バイクを引き取りに来てくれた人がいい人だったので、よかったなぁ、とも思ってますが、これも営業所によって全然違うので、参考にはならないんでしょうが・・・。 以上

参考URL:
http://www.nissanrikuso.co.jp/sv01/service_top.html

その他の回答 (1)

• kaz_niki
回答No.1

やっぱり日通で送ってもらうのが一番安いと思います。 木枠を組んでもらって、東京から大阪まで送ってもらったことがあります。 そのときは確か3万円ぐらいだった記憶があります。