• ベストアンサー

エクセルの表にチェックボックスを作りたい

Office2003のエクセルの表の中にチェックボックスを作成したいのですが、どうすれば作成できるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

「表示」メニューから「ツールバー」さらに「フォーム」を選択します。 ツールバーが表示されますのでその中の「チェックボックス」アイコンをクリックしてからエクセルの画面の表示したい場所で左ボタンを押しながら四角を描くようにします。

ma2650
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみようと思います。