• ベストアンサー

今JALカードに入会しても大丈夫なのでしょうか?

obapyonの回答

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

1/13に企業再生支援機構から「株式会社日本航空に関する支援検討の状況について 」 お客様のマイレージについては、従来どおりの利用が可能となる。 といった発表があったので大丈夫ではないでしょうか? http://press.jal.co.jp/ja/release/201001/001426.html

megane0929
質問者

お礼

ありがとうございました。 新生JALに期待したいと思います。