• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今JALカードに入会しても大丈夫なのでしょうか?

今JALカードに入会しても大丈夫なのでしょうか? マイルを貯めたいと思っているのですが ANAの方が良いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • obapyon

1/13に企業再生支援機構から「株式会社日本航空に関する支援検討の状況について 」 お客様のマイレージについては、従来どおりの利用が可能となる。 といった発表があったので大丈夫ではないでしょうか? http://press.jal.co.jp/ja/release/201001/001426.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 新生JALに期待したいと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • obapyon

No.1です。 今日のニュースでマイレージのレートが下がる可能性があると 放送していました。

• 回答No.3
  • keirimas

マイルが紛失して参る(マイル)ようなことはほとんどないでしょう。 また、カード自体はDCカード(三菱UFJニコス)、ダイナース、JCBがJALのブランドをつけて発行しているようなものなので、信用がないということはありません。海外での決済手段としてもVIS,MASTEIR,JCB,DINERSとして使えますので心配いりません。

• 回答No.2
noname#102879
noname#102879

ANAをお勧めします。 信用がないカード、海外で困るかもしれませんよ。