• 締切済み

ソープみたいな仕事を始めました

ソープみたいな仕事を始めました ゴムフェラゴム本番の仕事です 私はシングルマザーで子供は保育所に預けています この仕事を始めた情報が保育所にいくのではと心配しています あと役所関係に情報がいっても保育所の値段が変わってしまいます 大丈夫でしょうか・・・ それに子供がもし大きくなって公務員などの道を選んだ場合 この仕事が履歴に残ってしまい、 ダメになるって聞きました 誰か本当のことを教えてください この仕事は3ヶ月でやめるつもりです よろしくお願いします

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

たいがいそういう職場ではダミーを使って仕事の内容まではバレないようにしているんじゃないですか。ただ、収入の金額だけはバレてしまって「そんなに収入があるんなら保育所にもっと払ってください」といわれるかもしれません。この個人情報の扱いにうるさいご時勢にそうもそうも簡単に仕事の内容までは他人は詮索しませんよ。 またお子さんへの影響ですが、もしお子さんが宮内庁の警備のお仕事をするようであればダメかもしれませんが、フツーのサラリーマンをやるんなら詮索さえされません。そもそも、親の仕事の経歴を探る必要があるような仕事なら、こんなこといっては失礼ですがシングルマザーというだけでアウトです。それにシングルマザーであるなら、お子さんの父親が借金とかなんとか問題抱えてられるでしょ。そっちのほうでアウトになりますよ。例えば銀行なんかの場合は親戚に借金大王がいるとそれだけでアウトです。 そのうち気づくと思いますけど、そういったお仕事は同じ境遇の女性が多く働いていますよ。皆さん子供と自分が生きていくために必死なんです。

関連するQ&A

  • 精神疾患で仕事ができない場合

    医者に仕事を1年間はしないで欲しいといわれました。でも私は子供もおりシングルマザーで実家に帰っています。実家はかなり貧乏です。子供は保育園へ預け仕事をしています。この場合生活保護かなにかうけれるのでしょうか?仕事ができない1年間は保育園へあずけることはできるのでしょうか?

  • シングルマザーです

    シングルマザーです。子供はいないけど保育士の知り合いがいます。その子は碧南市が地元なのでたまには会います。 シングルマザーは子供がかわいそうとか言われ、心のなかで、その子は保育士してるので同じシングルマザーにそんなこと言えるのかな?シングルマザーの子供にはかわいそうと思って保育士やってるのかなと思って複雑です

  • シングルマザーの方に質問なんですが‥

    シングルマザーの方にお聞きしたいのですが、 子供を保育園に預ける際に仕事を先に探したか、保育園に預けてから仕事を探したかどちらでしたか? 宜しければご回答よろしくお願いします。。

  • 仕事中に涙が出る。

    シングルマザー、実家暮らし。 子どもは今年から保育園に通っています。 求職中で入園審査を通しました。 最近やっとパートが見つかり仕事を始めたところです。 元々、強迫性障害と抑うつと診断され精神科に通っていました。 自分ではもう大丈夫だと思い、もうずっと病院には行っていません。 今日、何故か仕事中に涙が溢れてきたんです。 最近やっと始めたパートは覚えることも多く、教えてくれる人が何でも顔に出る人なんです。 私の作業が遅れるとあからさまにイライラした態度に。 言葉もキツく 毎日怒られています。 朝、挨拶しても目を合わせてくれません。 覚えるのが遅い私が悪いのは分かります。 作業を早くしない私が悪いんです。 全部悪いのは私なんですが、もう辛いです。 30過ぎてこんなことで悩む私自身が情けないです。 帰り道も泣きながら帰りました。 今も明日の仕事を考えると涙が溢れてきます。 吐き気がします。 シングルマザーだし、子どもの為に働かないといけないし、働かないと保育園も退園になりそうだし、頑張らないといけないのに でも涙が出るんです。 朝起きるのが嫌です。 情けないですね私。 この先どうなるんだろう。ごめんなさい。 だいぶ前に抑うつや強迫性障害と診断されたのが まだ治っていないのでしょうか?

  • 再婚と仕事

    小学生の子供2人を持つシングルマザーです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は私の町から車で2時間くらいの実家住みで、職場も彼の地元です。 子供たちとも本当の親子のように接してくれていて、今は週末に来て泊まり、月曜の朝私の家から出勤する日々が続いています。 お互いいずれ結婚したいと考えていますが、どちらかが相手の地元に転職しないと難しい気がします。 私は子供達が高校を出るまでは自分で稼ぎたいと思います。幸い地方公務員で安定した収入があるので今はなんとかやっていけてますが、退職や転職をすると生活できないと思います。彼との子供も欲しいので、結婚を焦る気持ちも出てきましたが、子育てするには公務員を続けるほうがいいと思います。 彼は民間で給料も多分私より少ない上、ノルマが厳しくそこからさらに引かれることもあるそうです。精神的にもしんどそうで、以前は辞めたいとよく言っていました。 その頃は「辞めてこっちで働けば」なんて言えませんでしたが、今は彼に仕事を辞めてもらいたいと思ってしまいます。 これってわがままでしょうか?辞めてって言ってもいいでしょうか? 彼は長男なのでいずれは彼の地元に住むことになります。 私達にとって最善の道は何でしょう? いくら考えてもわかりません。 アドバイスをお待ちしております。

  • 仕事で一時保育利用は不可?

    東京都下在住、子供3人母子家庭です。 市役所に、仕事に行く理由で一時保育を使うことはできないと言われました。 わたしは頼れる親おらず、上2人が保育園に入れなかったので幼稚園、一番下だけ保育園決まり通っています。 ですが、母子家庭で未就学児3人、土日祝日働けない(幼稚園が土曜日預かり保育やっていませんので)、おまけに親も頼れないとなるとことごとく不採用になっています。 なのでせめて土曜日は働ける環境にしたいのですが、一時保育で仕事に行くのはなぜだめなのでしょうか。 本当なのでしょうか。 市役所では聞いても、仕事での一時保育はだめの一点張りでした。

  • シングルマザーが一生働ける仕事

    今後離婚してシングルマザーになる予定の30代中ごろの女性です。 表題のタイトル「シングルマザーが一生働ける仕事」について参考意見をお聞かせ下さい。  状況としましては、幼い子供がいますが実家で生活予定の為、幼稚園の送迎等は両親にみてもらえますが、やはり責任が重いハードな仕事や残業が多い仕事はダメです。 PC等は人並みに使用でき、つい先日行政書士の資格に合格しました 前職は営業事務でしたので、一般企業でその道をいくのがいいのか、・・・でも50代くらいになってリストラされるのがもっとも怖く・・法律事務の職業に就いてて少し専門知識を身につけられたらリストラされにくいか・・なんて悩んでいます。 どうか参考意見をお聞かせ下さい。 ※今回初めてこちらを利用します、無礼な点等ありましたらすみません。

  • 生活保護の受給について

    1歳の子供1人抱える未婚ママが生活保護の申請をしました。 理由は2人目を妊娠して働けず親からの援助はもちろん、子供の父親からのの援助も一切ないからです。 ですが今は2人の子供も3歳と1歳になりました。 しかも役所に内緒で昼お水で働きかなり稼いでるようです。 そのために無認可の保育園に子供を預け保育料はもちろん自腹で出しています。 なので何も知らない役所は最低生活費を全額支給してるわけです。 こんなことってだめですよね? 子供も赤ちゃんじゃないし彼女も20代前半なのでそろそろ役所に言って働ける身分だと思うんですが。。。 普通にこのくらいの子供達を自力で養ってるシングルマザーなんていっぱいいますよね? というか働いて稼いでるのに申告しないで給料も保護費も全部自分のものにしてるのが許せないんですがみなさんどう思いますか? 役所はいつまで働かなくて良いと言い続けるんでしょうか?

  • 以前、質問したのですが。

    以前、こちらで質問をしました。 http://sp.okwave.jp/qa/q8757615.html です。 私はシングルマザーで実家暮らしです。 子どもはもうすぐ3歳、来年から保育所を考えています。 私がしっかりしないと強くならないといけないのに涙が出ます。 朝起きるのもつらいです。 憂鬱です。 いろいろと不安です。 もうすぐ保育所の入所申請時期なので、仕事を探さないとダメなのに 考えれば考えるほど頭が痛くなり涙が出ます。 子どものために頑張らないといけないのにダメな母親です。 病院に行こうと思うのですが体が思うように動きません。

  • シングルマザーと仕事

    実家もしくは実家近くにお住まいのシングルマザーの方に質問です 私はシングルマザーになったばかり、息子は2才です。急に父親も母親もいなくなっては子供が戸惑うだろうと思い、まだ仕事はしていません(お金はあまりないのですが) 1)みなさんは離婚後どの位経ってから仕事を始めましたか? 2)仕事は常勤もしくはパート?勤務時間はどの程度ですか? 3)子供はどこに預けていましたか? 4)子供が病気になった時など、実家にはどの位頼っていましたか? 答えられるものだけでも結構です。教えて下さい

専門家に質問してみよう