• 締切済み

ソープみたいな仕事を始めました

ソープみたいな仕事を始めました ゴムフェラゴム本番の仕事です 私はシングルマザーで子供は保育所に預けています この仕事を始めた情報が保育所にいくのではと心配しています あと役所関係に情報がいっても保育所の値段が変わってしまいます 大丈夫でしょうか・・・ それに子供がもし大きくなって公務員などの道を選んだ場合 この仕事が履歴に残ってしまい、 ダメになるって聞きました 誰か本当のことを教えてください この仕事は3ヶ月でやめるつもりです よろしくお願いします

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

たいがいそういう職場ではダミーを使って仕事の内容まではバレないようにしているんじゃないですか。ただ、収入の金額だけはバレてしまって「そんなに収入があるんなら保育所にもっと払ってください」といわれるかもしれません。この個人情報の扱いにうるさいご時勢にそうもそうも簡単に仕事の内容までは他人は詮索しませんよ。 またお子さんへの影響ですが、もしお子さんが宮内庁の警備のお仕事をするようであればダメかもしれませんが、フツーのサラリーマンをやるんなら詮索さえされません。そもそも、親の仕事の経歴を探る必要があるような仕事なら、こんなこといっては失礼ですがシングルマザーというだけでアウトです。それにシングルマザーであるなら、お子さんの父親が借金とかなんとか問題抱えてられるでしょ。そっちのほうでアウトになりますよ。例えば銀行なんかの場合は親戚に借金大王がいるとそれだけでアウトです。 そのうち気づくと思いますけど、そういったお仕事は同じ境遇の女性が多く働いていますよ。皆さん子供と自分が生きていくために必死なんです。