• 締切済み

HEROでワンダーエレクトロニクス?

ついこの前まで放送されていたHEROの第なん話か(多分スモーキー?のころ)で、検事達がテレビニュースを見ていると、ストーリーには全く関係ないのに「ワンダーエレクトロニクスが倒産しました。」と言うようなことを言っているのを聞きました。  ワンダーエレクトロニクスといえば、(多分)同じ局で放送されていた「ラブコンプレックス」で舞台となった会社名しか思い当たらないのですが、これは局側がひっかけ?で使ったと思ってよろしいのでしょうか?  だいぶ長くなってしまいましたが、この件についてお分かりの方がいらっしゃいましたら、そのときはよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

「ワンダーエレクトロニクス~」が使われていた、 3月12日放送の「HERO」の演出を担当していたのは、 「ラブコンプレックス」でも演出をしていた 澤田鎌作さんだそうです。↓ http://www.iijnet.or.jp/bowwow/1404.html

umekobutha
質問者

お礼

ご回答有難うございました。& お礼を言うのが遅れてしまって申し訳ありません。H.Pも、とても参考になりました。やはり澤田さんによる遊び?だったようですね。わざわざ有難うございました!