• ベストアンサー

2.1CH スピーカ テレビ使用について

Creative SBS A300 SP-SBS-A300 という 2.1チャンネルスピーカーを買い、テレビのイヤホンジャックに接続し、使おうとしたところ、ウーハーから音が全くしません。他2個のスピーカからは音がします。接続も間違ってません。 私の見解では、低音域の音をウーハーが自動的に出力するとおもっていたのですが、ウーハーは 通常のイヤホンジャック接続ではならないものなのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

ウーハーの背面にあるバスレベルコントローラを最大にし、低音主体の音楽等を再生しても全くウーハーから音が出ないようであれば、初期不良の可能性がありますので、販売店に相談してみて下さい。