• 締切済み

今後の進路について,真剣に悩んでおります。

kotoby2003の回答

• kotoby2003
回答No.1

就職に役立つアルバイトを選択したほうがよいと思いますが・・・。 アルバイトから正社員の道もありますよ。 むろん、バーテンダーで正社員の仕事があるなら、OKですね。 (実際にあるみたいですね。)

xxxxx777
質問者

お礼

回答,有り難う御座いますm(_ _)m 確かに,先の事を考えると次に生かせる仕事がいいですね。 まだ1ヶ月と少し時間があるので求人誌などもこまめにチェックしていこうと思います。