• 締切済み
  • 困ってます

遠距離片思い

片思いの先輩と昨日電話で話したときのことなんですが…三点聞きたいことがあります。 ①「女性側から電話かけてくるの珍しい、積極的なほうなの?」と言われたんですが女からかけるのってあまりないんですか? ②「自分からする、気がある人には」いつも私からメールして返事は来ます。向こうから来ないのは脈なしですよね? ③遠距離片思いで好きバレしてます。向こうは後輩としか思ってなく会えないしこのまま好きでいていいのかわからなくなってきました 向こうは今フリーで彼女欲しい願望かなりあるんでいつのまにか彼女出来てそうな気がして… 新しい出会いを見つけるべきですか? 長々とすみません。よろしくお願いします

noname#132503
noname#132503

みんなの回答

• 回答No.1
noname#106754
noname#106754

1.は、片思いという事なんでそうなるのではと思います。 2.脈なしでしょうね 3.新しい出会いを見つけるべきですね。 もし、今の先輩と付き合ったとしても遠距離だし そう簡単には会えませんよね。 となると、向こうもこっちも段々と やっぱり近くにいるほうがいいと思ってくるようになりますので どちらかが先に近場で恋相手が見つかったら浮気になったり 二股になったりしますので遠距離恋愛は非常にむずかしいです。 成功させる秘訣は二人の恋愛に対する意思が非常に強くないと結ばれませんよ。