• ベストアンサー

ドラマ「曲げられない女」で使用されている弁当袋と水筒のメーカーを教えてください

現在毎週水曜日22時~放映中の「曲げられない女」で 主人公:早紀(菅野美穂さん)が使用している 弁当袋と水筒(おそらく同じメーカーのものと思われます)は どちらのものでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればぜひ 教えてください。 番組HPの「フォトギャラリー」に少し画像が載ってます。 http://www.ntv.co.jp/mage/photo/top/02.html

• rkrk
  • お礼率76% (16/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

水筒はフランフランかも。 http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1101080026900/

rkrk
質問者

お礼

ありがとうございました! 結構フランフランが好きで普段からぶらぶら店を見ていたので、 どっかで見たことある柄だなぁ・・・と思ってたんです。 すっきりしました! 近日中に買いに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#202168
noname#202168
回答No.2

前回(初回?)たまたま見ましたが、デスクの引き出しからお弁当を取り出したときにほんの少しの時間映っていたお弁当の包みは、メーカーはわかりませんが、小風呂敷だったように思います。 (フォトギャラリーには包みは見当たらなかったのですが・・。) 女性用なら45cm(男性なら50cm)ぐらいの風呂敷かなあ。